So-net無料ブログ作成

*終了しました*4/21「国民の映画」@神奈川芸術劇場のチケットあります [舞台]

本日、チケットが落札されました。このページから見ていただいた方、ありがとうございました。チケットが無駄にならずにすんで、ほんとによかったです。



再度情報UPです。
再出品しました。今回、半額にしています。ということで、すごーくオトクです。横浜に平日の7時に行ける!という方、おすすめです。



今晩から東京は雨だそうで・・・散りかけの桜も完全におわってしまいますね。風も強いし。

今日は募集というか、お願いというか。
ここでこんな告知をするのもいかがなものかと迷いましたが、このままではチケットが無駄になってしまい、誰も座ってない座席ができてしまう、と思うのも切ないので思い切って掲載します!

三谷幸喜作・演出の舞台「国民の映画」の4月21日(木)のチケットが2枚余っています。実はダブって手配してしまって。ワタシ自身は再来週に観劇予定なのですが。

ヤフオクに出品してますのでご興味のある方はぜひご覧くださ〜い。

すでに定価9,000円を6,000円に値下げしています。

会場:KAAT 神奈川芸術劇場
日時:4月21日(木) 19時開演
座席:1階19列30番代前半 連番で2枚
出演:小日向文世 段田安則 白井晃 石田ゆり子 ほか

お問い合わせなどありましたら、twitterで@kaori_ssまでご連絡ください。

それではよろしくお願いします!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑応援クリックお願いします♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。